オリジナルTシャツNew releaseのご案内

t-new

オリジナルTシャツをアップしました!

https://www.ttrinity.jp/shop/ishicolony/

 

 

ほとんど今まで宣伝はしていませんでしたが、このサイトの中にISHICOLONYショップがありまして、そのショップの中に複数のブランドがあったりします。

今回はそれらもご紹介させていただきます。

T‚©‚ñ‚Q

 

 

  • 2014年/Design Factory ISHICOLONYのオリジナルTシャツ第1弾は沖縄で人形作家とアニメーション制作をしている仲宗根宏(絵)とtetsuya(物語)で共同制作をした「魔法の杖を持つ少年」から生まれたキャラクターのTシャツ

BAGUS0123

https://www.ttrinity.jp/shop/ishicolony/brand/12719

BAGFRIEND/BAGと愉快な仲間たち

実はこれ、2014年に作った「魔法の杖を持つ少年」に出てくる主人公の仲間の「バグ」をタイトルにしたリメイクTシャツのブランドです。

↓こちらが最初に作った「魔法の杖を持つ少年」のTシャツたちです。

–¼Ì–¢Ý’è-1

作り続けることで、やっぱりシンプルなものがISHICOLONYらしいとリメイクしました。

 

brand_img_8683

ishicolony’†

brand_img_9621

 

product_img_f_9260206

ひょんなことから生まれたラビットチャイルドマンが僕は大好きです

この時期には色んなキャラクターものを描いたりしてました。

例えば「カッパくん」

スクリーンショット 2016-06-30 14.49.49

 

例えば ロボットくん

スクリーンショット 2016-06-30 14.50.44

のガールフレンド

スクリーンショット 2016-06-30 14.50.21

例えばワンちゃん

スクリーンショット 2016-06-30 14.52.05

例えば。。。。なんかわかんないけどグルグル虹カエルくん

スクリーンショット 2016-06-30 14.53.15

そうしたら絵にしたくなっちゃってこんなのも作ったり

スクリーンショット 2016-06-30 14.55.11

スクリーンショット 2016-06-30 14.54.13

 

あっ。。少々思い出にひたってしまった。。

また脱線するところでした。。

メンバーのTシャツを紹介しますね

 

まずは「ちーちゃん」の驚くべき「ゆるキャラTシャツ」をご紹介

tama&cocolo10

 

神奈川で人気が爆発しております

chiyono2

  • Kanami

    お花の妖精シリーズや鳥や動物たちの可愛くて不思議な世界

ƒ|ƒs[

 

。。。と、ここまでで急遽出発の用事ができましたのでまた今度ご紹介することにします

 

 

コメントを残す